ブログ

BLOG

各種基礎工事は株式会社オカケンにお任せください!

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社は主に愛知県内にて、戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般を請け負っております。

◇愛知県内の基礎工事は株式会社オカケンにお任せください!

大府市の株式会社オカケンは、主に愛知県内で活動する基礎工事業者です。

○精度にこだわった『高品質な施工』をご提供
愛知県内での実績が豊富な弊社だからこそ、土壌に合わせた施工が可能です。

○職人の熱意とチームワークで確実な施工を行います
弊社スタッフは10~50代と幅広い年代が在籍しており、はつらつとした若さや熟練の技術など、それぞれの個性を活かして活躍しています。

○戸建て住宅も鉄骨造・RC造建築物もお任せください
戸建てや店舗からマンション、倉庫、公共施設まで、新築・増築工事にともなう基礎工事全般に対応いたします。

◆『基礎』ミニ情報 ~「直接基礎」って?~

建築物の基礎には「直接基礎」と「杭基礎」があります。
「直接基礎」は、コンクリートの土台で建物を支えるものです。地面にそのまま設置しますので、地盤が弱くないことが前提となります。
直接基礎には「独立基礎」「布基礎」「ベタ基礎」の3種類があります。コストや土地の条件、建物の用途などに応じて、どの基礎を採用するかを決めます。

株式会社オカケンでは、基礎工事各種に対応しております。徹底した安全対策のもと、熟練の技術を惜しみなく発揮して高品質の施工を行います。
弊社のこだわりがつまった現場の様子は「施工実績」のページでご確認いただけます。

◇お気軽にお問い合わせください!

愛知県内や、その周辺地域で住宅基礎工事・鉄骨基礎工事の業者をお探しの企業さまがいらっしゃいましたら、ぜひ一度、株式会社オカケンにご連絡ください。
お見積もり作成は無料で承ります!

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧