ブログ

BLOG

【謹賀新年】正社員募集!各種基礎工事のご依頼も受付中です!

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社は主に愛知県内にて、戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般を請け負っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。

弊社の拠点である愛知県では、緊急事態宣言が発出されました。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社オカケンをどうぞよろしくお願いいたします。

正社員募集!一人前の技術者をめざしませんか?

ただいま弊社では、本年より一緒に働いていただける仲間を募集しています!
入社後は基礎工事、鉄骨基礎工事に携わっていただきます。

◎未経験者の方へのサポート体制も万全!
ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
基礎工事業界未経験の方のサポート体制も万全に整えています!

10代から50代までの幅広い年齢層が仲良く協力しながら働いており、馴染みやすい雰囲気の職場です。
入社後も、きっとすぐに馴染んでいただけると思います!

また、将来的にチームリーダーをめざせる環境が整っているので、キャリアアップをめざしたい方にもおすすめの環境です。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にご連絡ください。

各種基礎工事はお任せください!

ただいま各種基礎工事のご依頼も受け付けております!

これまで、さまざまな現場で経験を積んでまいりました。
実績が豊富な弊社だからこそ、土壌に合わせた施工が可能です。

戸建て住宅や店舗からマンション、倉庫、公共施設まで、新築・増築工事にともなう基礎工事全般に対応いたします。

また、新築基礎工事の工法、工数に関してもご相談を承っております!

ご依頼やご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧