ブログ

BLOG

手に職をつけたい人必見!住宅基礎工事・鉄骨基礎工事の求人募集!

こんにちは!株式会社オカケンです。
弊社は、愛知県大府市を拠点にして、名古屋市をはじめとした愛知県内などで住宅基礎工事や鉄骨基礎工事を承っています。

住宅基礎工事・鉄骨基礎工事の求人募集


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
経験・資格の有無・年齢はいっさい問いません。
未経験者の方には簡単な作業から始めていただきます。
先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

こんな人にピッタリの仕事

「ステップアップしたい」
「将来にわたって活躍できる確かな技術を身につけたい」
弊社では、資格取得支援のサポートも行っています。
働きながら、一生モノの技術と資格を手にしていただける環境です。

やる気重視で採用

弊社は、スタッフの皆さまの自主性や前向きな姿勢、やる気を高く評価しています。
新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる職場なので、あなたの意見・アイデアを聞かせてください。
弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中です。
人間関係の悩みナシのアットホームな職場です。
初めての方も会社の雰囲気に慣れるにしたがって、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。
やりがいのある仕事と温かい仲間が待っています。
各種基礎工事にご興味がある方は、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧