ブログ

BLOG

未経験から始める基礎工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社オカケンは愛知県大府市を拠点に活動し、名古屋市などの愛知県内を中心に東海地方で基礎工事を行なう企業です。
弊社では、住宅建設を支える基礎工事のプロフェッショナルの育成に力を入れており、未経験でもチャレンジできる環境を整えています。

経験は一切問いません

弊社での募集では、経験や資格、さらには年齢も一切問いません。
必要なのは、新しいことにチャレンジする意欲と、基礎工事を通じて地域に貢献したいという熱意です。
専門知識や技能は、弊社での実務を通じて、ベテランの指導のもとでしっかりと身につけていただけます。

ぜひご応募ください!

愛知県で基礎工事のお仕事をお探しの方、特に未経験からチャレンジしたい方、弊社では皆さんの力になりたいと考えています。
将来的にはチームリーダーなどキャリアアップのチャンスも十分にあります。
詳細な情報や疑問点については、弊社の採用情報ページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
あなたと一緒に働ける日を、心待ちにしています。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧