ブログ

BLOG

【Q&A】求職者さまの疑問にお答えいたします!

あちこちで初雪や初霜の便りが届くこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は日頃求職者の皆さまからお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ぜひご覧ください。

Q&A

Q.入社後はどのような仕事をするのですか?

弊社は、愛知県内における戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般を請け負っています。
入社後は、現場スタッフとして基礎工事全般に携わっていただきます。

Q.経験ゼロですが、応募可能ですか?

もちろん可能です!
未経験者の方には、一から技術をお教えいたしますのでご安心ください。
資格取得のサポートも行なっていますので、経験ゼロの方でも働きながら確かな技術と資格を身につけていただけます。

Q.前職も同様の仕事をしていましたが、頑張っても評価されずモチベーションが下がってしまい結局辞めてしまいました。御社では評価においてどのような点に重きをおいていますか?

弊社では、経験者の方は能力に応じて優遇いたしております。
随時昇給も行なっており、頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与に反映しています。
年2回支給の賞与(※業績に応じて支給)においても、皆さまの努力や成果を評価し賞与に反映するようにしています。
スタッフの頑張りは決して無駄にはいたしませんのでご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧