ブログ

BLOG

【施工実績を更新】弊社で基礎工事のプロを目指そう

こんにちは!
愛知県大府市を拠点に、名古屋市など愛知県内で基礎工事・鉄骨基礎工事・住宅基礎工事を手掛ける株式会社オカケンです。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『基礎工事
⇒『外構 コンクリート打設

経験不問!やりがい充分の仕事をはじめませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、基礎工事の現場に携わっていただきます。
私たちの仕事は、手がけた建物を一生支える非常に重要な仕事です。
自分が関わった建物が出来上がったときには達成感を味わうことができる、やりがいのある仕事といえるでしょう。

このような方にピッタリの仕事です!
・仕事にやりがいを求めている方
・達成感のある仕事に関わりたい方
・誇りをもって仕事に取り組みたい方

ご応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
経験者の方は、土木作業員・現場作業員のスキルを活かすチャンスです!
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、ぜひ弊社で即戦力としてご活躍ください。
もちろん能力に応じて給与面で優遇いたします。

未経験の方は、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
資格取得のサポートも充実しているので働きながら技術も資格も手にしていただけます。
経験ゼロからプロフェッショナルを目指していただける最高の環境をご用意いたします。

充実の福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧