ブログ

BLOG

【求人募集】住宅基礎工事のお仕事紹介

住宅基礎工事とは

住宅基礎工事とは、建物と地面のつなぎ目となる基礎(土台)を作る工事です。
完成した建物が頑丈に仕上がるか否かは、基礎工の腕によって左右されるといっても過言ではありません!

住宅基礎工事の仕事って大変?

一般的に、建設業界は「厳しい現場」「離職率の高い仕事」のイメージが強いかもしれません。
たしかに体力的にもきついと感じる瞬間は、少なくありません。
長時間にわたり、暑い夏や寒い冬でも肉体労働を続けていると集中力が途切れることも…。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
特に未経験者は、作業に慣れていないため、大変と感じることが多いでしょう。
また体力仕事が多いため、腰痛などに悩まされることもございます。
「集中力」と「体力」が必要な仕事といえるでしょう。

このように聞くと「大丈夫!?」
と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、「やる気」と「体力」さえおもちであれば、どなたでも活躍できる仕事といえます。

新規スタッフを募集中!即ご応募を


ただいま、愛知県大府市の株式会社オカケンでは、基礎工事に携わってくださる施工スタッフを募集しています。
未経験者も歓迎しております。
まずは簡単な作業から徐々に経験を積んでいただきます。
弊社では、資格取得のサポートを設けています。
資格を取得することで現場の中心となり長く活躍することができますよ!
ぜひキャリアアップのためにも資格取得にチャレンジしてくださいね。
大府市や名古屋市で求職中の方や、建設会社で勤務していた経験を活かしたいという方はお見逃しなく!
皆さまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧