ブログ

BLOG

木造アパート基礎工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社は主に愛知県内にて、戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般を請け負っております。

私たちが手掛ける基礎工事は、ご依頼主さまや地域で暮らす方々の生活をより豊かにするための施工であると自負しております。

木造アパート基礎工事はお任せください!

住宅基礎工事は、その名のとおり家の基礎をつくる工事です。
施工完了に至るまで多くの工程が必要です。

低品質の住宅基礎工事は、後に不同沈下などのトラブルを招く恐れがあります。
弊社では、徹底した安全対策のもと、熟練の技術を惜しみなく発揮して高品質の施工を行ない、皆さまが安心して暮らせる家を足元から支えます。
また柔軟な対応力にも自信がございます。
安心してご依頼ください。

私たちが手掛ける木造アパート基礎工事は、ご依頼主さまのご要望をきちんと把握すると同時に、土地の性質を熟知することで、その現場に適した効率的な施工を行なってまいります。
愛知県内およびその他周辺地域での施工にも柔軟に対応しています。

もちろん、木造アパートのみならず、戸建てや鉄骨造・RC造建築物などの基礎工事全般もお任せください。
造成工事にも対応いたします。

公共・民間問わず、お見積り作成も無料で承ります。
住宅基礎工事・鉄骨基礎工事の業者をお探しの企業さまはぜひご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧