ブログ

BLOG

誰にも負けない基礎工事の技術を身につけるなら株式会社オカケンで!

愛知県大府市や名古屋市などで活動する建設業者『株式会社オカケン』では、基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です!

基礎工事は建物を支える大変重要な工事です。
それだけにしっかりした技術力が必要です。
誰にも負けない技術力を身につけるなら、株式会社オカケンで!

求人募集


弊社なら、働きながら一流の基礎工事の技術を学んでいただけます。
未経験者の方には、先輩職人たちが丁寧に指導いたします。
どうぞ安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

弊社には、資格取得をサポートする制度もございます。
働きながらステップアップが可能です!

現在弊社には、幅広い年齢層のスタッフが在籍していますので、きっとあなたと気の合う仲間が見つかります。
仲間同士で切磋琢磨することにより、人間的にも技術者的にも大きく成長できますよ。

ご応募はお気軽に

もちろん皆さんが快適に働くことができるよう職場環境づくりにも力を入れています。
腰を据えて長く働きたいという方にも安心して働いていただける環境です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧