ブログ

BLOG

【協力会社さま募集】基礎工事のお仕事です!

株式会社オカケンは、愛知県大府市に拠点を置く、基礎工事業を主に行なう会社です。
名古屋市、大府市などの愛知県内で、地域の発展と安心の地域づくりに貢献しています。

皆さまのお力をお貸しください

基礎工事中

愛知県内で基礎工事を専門とし、安全面に配慮した施工で安定した成長を遂げている弊社。
しかし、さらなる成長のためにはお客さまの幅広いニーズにお応えする必要があります。
そこで、愛知県内で活動されている協力企業さまと手を取り合い、良いものを創り出す機会を共有したいと考えております。
ご関心をお持ちいただけた場合は、誠心誠意、詳細をご説明させていただきます。

私たちが大切にしていること

私たちが大切にしているのは、安全と品質です。
徹底した安全対策のもと、熟練の技術者が揃う弊社では、高品質な施工を一貫して行なっております。
この基盤となる信念を共有し、長期にわたって安心してより良いサービスを提供し続けるためには、信頼できる協力企業さまとの関係が不可欠です。
愛知県で基礎工事の分野でご活躍される企業さまからのご連絡をお待ちしております。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧