ブログ

BLOG

建物の基礎をつくる仕事がしたい!それなら株式会社オカケンで!

愛知県大府市の建設業者『株式会社オカケン』では、基礎工事に携わってくださる方を求人募集中です!

「建物の基礎をつくる仕事がしたい」とお考えの方!
それなら、弊社がおすすめです。

株式会社オカケンをおすすめしたい理由3選

1.快適な職場環境が整っている

弊社では、皆さんが快適に働けるよう待遇面や給与面、職場環境の整備に努めています。
良い仕事をしていただくためには、まずは職場環境が整っていなくてはなりません。
弊社では、スタッフの皆さんに安心して働いていただけるように心がけています。

2.スタッフの人柄が良い

現在弊社では、10代~50代の幅広い年齢層の職人たちが活躍しています。
互いに協力し合いながら仲良く働いているアットホームな職場です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけますよ。

3.皆さんが成長できる会社

弊社では、アルバイトから正社員への登用制度や将来的にチームリーダーを目指せる環境を整えています。
キャリアアップを目指している方を全面的にサポートいたします。

株式会社オカケンで働きませんか?

建物の基礎をつくる仕事がしたいというあなた!
条件が整った弊社で始めてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧