ブログ

BLOG

高品質な基礎工事といえば株式会社オカケン!

愛知県大府市の建設業者『株式会社オカケン』では、基礎工事のご依頼を積極的に承っております!

弊社の基礎工事は、精度にこだわっています!!
株式会社オカケンでは、ご依頼主さまのご要望をきちんと把握すると同時に、土地の性質を熟知することにより、その現場に適した効率的な施工を行なっております。

基礎からしっかり建物を支えます!


住宅の基礎をつくる住宅基礎工事では、後々、不同沈下などを招かないよう徹底した安全対策のもと、熟練の技術を駆使して高品質の施工を行なっています。
基礎がしっかりしている建物は揺れに強く、高い安全性を発揮することができます。
弊社では、鉄骨造・RC造の建築物の基礎工事にも対応し、揺れに強い強固で長寿命の基礎を提供いたします。

地震大国日本における基礎工事は、大変重要です。
どこの業者に基礎工事を依頼するかで、建物の今後が大きく左右されます。
名古屋市緑区や大府市など愛知県内各地で基礎工事業者をお探しなら、株式会社オカケンにお任せください。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧