ブログ

BLOG

高い技術力・高品質の基礎工事といえば『株式会社オカケン』

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社は主に愛知県内にて、戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般を請け負っております。

安全な建物づくりは、高品質の基礎工事から!

弊社では、建物をしっかりと土台から支える基礎工事を行っています。
基礎工事は、まずは土地の性質を熟知することからスタートします。
しっかりと現地調査を行い、その現場に適した効率的な施工を行います。

基礎工事と一口にいってもその種類はさまざまです。
住宅基礎工事と、マンションや倉庫などの基礎工事では工法が異なります。
弊社では、鉄骨造とRC造の建築物の基礎工事にも対応しておりますが、この2つにおいても工法が異なります。

鉄骨造とRC造で違ってくる基礎の形状について、ご紹介いたしましょう。

鉄骨造とRC造で違ってくる基礎の形状について

鉄骨造とRC造では、構造的に地盤への荷重のかかり方が異なります。
そのため、基礎形状も異なってきます。
弊社では、建物の構造を熟知しているからこそ、それらの建物をしっかりと支えるために最適な基礎工事をご提案できるのです。

建物の規模を問わず、愛知県内の基礎工事は、弊社にお任せください。
これまでの確かな実績、経験、高い技術力とノウハウで、ご依頼主さまにご満足いただける基礎工事をご提供いたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧