ブログ

BLOG

稼ぎたい方必見!将来のリーダー候補を積極採用中

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社では、愛知県大府市を拠点に、新築基礎工事や鉄骨基礎工事を承っております。

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
入社後は、マンション・店舗・倉庫・公共施設・戸建て住宅などの新築工事・増築工事にともなう鉄骨基礎工事・住宅基礎工事に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!専門的な知識が必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
また経験をおもちの方であれば、その分優遇させていただきます。
将来的にチームリーダーを目指せる環境が整っているので、キャリアアップを目指したい方にもおすすめです。

どんな雰囲気の会社か気になる…

現在、弊社では10代から50代までの幅広い年齢層が活躍しています!
社内の風通しが良く和気あいあいとした雰囲気です。
また、仕事とプライベートのメリハリをしっかりとつけて仕事をしていただける環境が整っています。

そのほか弊社では資格取得支援制度や、各種保険完備など安心して働いていただける環境をご用意しています。
頑張ったら頑張った分、稼げるのも弊社求人の魅力の一つです!
「やりがい」・「働きやすさ」・「高収入」すべてそろった弊社で、一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧