ブログ

BLOG

【求人】基礎工事の仕事、はじめてみませんか?

こんにちは!
愛知県大府市を拠点に、名古屋市など愛知県で基礎工事・鉄骨基礎工事・住宅基礎工事を手掛ける株式会社オカケンです。

ただいま弊社では、基礎工事に携わってくださる施工スタッフの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

基礎工事はこんな人に向いています!

基礎は、建物の重量を支える役割を担っています。
そのため、図面通りに施工しなければ、建物の強度に影響を及ぼします。
従って、基礎工事では正確で丁寧な作業が求められます。
集中力があり、丁寧な作業を行える人に向いているといえます。
また、基礎工事は、複数人のスタッフで行う工事です。
そのため、工事を円滑に進めるためにもチームワークが欠かせません。
協調性があり、チームワークを大切にできる人に向いているといえます。

ご応募にあたり、経験や資格の有無は問いません。
未経験者の方にも、一から丁寧に指導いたします。
幅広い年齢層のスタッフが活躍している、馴染みやすい雰囲気の職場です!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧