ブログ

BLOG

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社は主に愛知県内にて、戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般を請け負っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・年齢・資格の有無はいっさい問いません。
未経験者には簡単な作業から携わっていただき、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。
経験者は給与面で優遇いたします。

弊社では、資格取得のサポートなど、頑張る皆さまを全力で応援しております。
働きながら基礎工事士、基礎施工士などの資格獲得を目指してみませんか。
獲得までのプロセスもしっかりとサポートいたします。

また弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍していますので、あなたもすぐに馴染んでいただけます。

・未経験から、基礎工事のプロを目指したい方
・経験を活かして、更にステップアップしたい方
・仕事もプライベートも諦めたくない方
このような方、大歓迎です!

私たちと一緒に、やりがいのある仕事を通じて社会に貢献しましょう!
明るく楽しい職場が皆さまを待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧