ブログ

BLOG

成長を実感!弊社で基礎工事のプロを目指そう♪

こんにちは!株式会社オカケンです。
弊社は、愛知県大府市を拠点に、名古屋市などで住宅基礎工事や鉄骨基礎工事を承っております。

新規スタッフ募集中♪

ただいま弊社では事業拡大を見据え、施工スタッフを積極的に募集しています。
経験・年齢・資格はいっさい問いません!
未経験者には簡単な作業から携わっていただき、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

現在、弊社では、幅広い年齢層のスタッフが活躍してくれています。
実際に働く社員の声をご紹介いたします。

【社員の実際の声をご紹介】

・仲間と一緒にチームで仕事をする心地よさがあるから毎日楽しく頑張れる
・責任感・達成感を得ることができるやりがい十分の仕事
・現場作業の進捗に応じて早上がりも可能なためプライベートとの両立が実現

このように働きやすい環境が整っています。

日々、基礎工事の積み重ねを続けることが成長への近道

責任を持って基礎工事を完成することで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた基礎工事に取りかかることができます。
多種多様な現場経験を積めるのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。
入社後は、戸建て・マンション・店舗・倉庫・公共施設などの新築工事・増築工事にともなう基礎工事全般に携わっていただきます。
弊社なら、自分自身の成長を確実に実感できる環境が整っています。
自分の可能性を広げることができる弊社で、一緒に成長しませんか?

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧