ブログ

BLOG

【求人募集】木造基礎工事や鉄骨基礎工事に携わりませんか?

こんにちは!
愛知県大府市を拠点に、名古屋市など愛知県で基礎工事・鉄骨基礎工事・住宅基礎工事を手掛ける株式会社オカケンです。

目指せ!建築基礎工事のプロ!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、木造基礎工事や鉄骨基礎工事などの『建築基礎工事』に携わっていただきます。

経験不問

ご応募にあたり、経験の有無・年齢・資格の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には簡単な作業からお任せしていきますので、ご安心ください。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、無理なく仕事を覚えていただけます。

経験者の方は給与面で優遇いたします。
『将来のリーダー候補』としてお迎えいたしますので、ぜひ経験・能力を活かして弊社でご活躍ください!

頑張る皆さまを応援いたします!

弊社では、頑張る皆さまを応援する制度をしっかりと整えています。
■資格取得支援制度の充実。
⇒働きながらステップアップを目指していただけます。
■現場作業の進捗に応じて早上がりでの帰宅や社用車での通勤も可能。
⇒プライベートも大切にしていただけます。
■随時昇給、年2回賞与支給。
⇒頑張りを評価して還元いたします。
■各種保険完備。
⇒長く安心して働いていただけます。

10代から50代までの幅広い年齢層のスタッフが、皆さまの入社を心待ちにしています。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧