お知らせ

投稿日:

堅実で高品質な基礎工事なら弊社にお任せください!

こんにちは!愛知県大府市の株式会社オカケンです。
弊社では、愛知県大府市を拠点に、名古屋市などで住宅基礎工事や鉄骨基礎工事を承っております。
今回は弊社の事業内容についてご紹介いたします!

あらゆる建物をがっちりと支える基礎工事

弊社は、戸建て住宅や鉄骨造、RC造建築物などの基礎工事を承っている会社です。
基礎工事という言葉を聞いたことはあるかもしれませんが、具体的にはどのような工事なのかご存知ですか?

基礎工事とは、その名の通り、建物の基礎を作る工事のことです。
あらゆる建物の下部に作られる土台のことであり、しっかりとした基礎工事はどのような建物にも欠かせません。

特に日本は地震の多い国ですので、頑丈で高品質な基礎工事は必要不可欠です!
そのため基礎工事はマンションやビルなどの巨大建築物だけでなく、戸建て住宅にとっても重要なものです。
基礎は普段、目にする部分ではありませんが、安全な建物を建築するために大きな役割を果たしているんですよ。

建物の規模を問わず、愛知県内の基礎工事は、弊社にお任せください。
建物を利用する方の目線に立って、高品質で堅実な基礎工事を行います。
これまでの確かな実績、経験、高い技術力とノウハウで、多くのご依頼主様から高い評価を頂いております。
基礎工事をご検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【職人募集中】建設業の新常識!『新3K』について解説します

【職人募集中】建設業の新常識!『新3K』…

建設業と聞くと、多くの方が「きつい・汚い・危険」という、いわゆる3Kのイメージを抱くのではないでしょ …

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろう!

【求人募集中】基礎工事に役立つ資格を知ろ…

愛知県大府市や名古屋市緑区を中心に活動している建設業者「株式会社オカケン」では、基礎工事に携わってく …

お問い合わせ  採用情報