ブログ

BLOG

【経験不問】基礎工事の現場スタッフを大募集!

愛知県大府市の『株式会社オカケン』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です!
私たちと一緒に基礎工事の現場で活躍しませんか?

経験不問で募集中

ベタ基礎

◎未経験者歓迎

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
やる気さえおもちであれば未経験者でも歓迎しております!

◎経験者優遇

もちろん経験者からのご応募も歓迎しております。
これまでの経験・能力を考慮して優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください!

◎年齢・性別いっさい不問

弊社では20代を中心とした若い世代が活躍中です!
ですがご応募にあたり、年齢・性別はいっさい問いません。
10代~50代の幅広い年齢層のスタッフたちが、協力しながら仲良く働いています。
女性スタッフも活躍中ですので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてください。

◎資格取得のサポートあり

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」
など、皆さまのやる気を全力で支援しております!
ぜひ弊社で働きながらスキルアップを目指してくださいね。

ご応募はお気軽に

現場の作業状況に応じて早上がりでの帰宅が可能なため、プライベートを圧迫することなく働ける環境です。
ライフワークバランスを大切にしたいとお考えの方にはピッタリですよ!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧