ブログ

BLOG

【求人募集】未経験から基礎工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社オカケンです。
弊社では、 愛知県大府市を拠点に構え、名古屋市など主に愛知県内で鉄骨基礎工事や住宅基礎工事など基礎工事全般を請け負っております。

秋空が高く澄み渡り、さわやかな気分を満喫する日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、基礎工事に携わってくださる施工スタッフを求人募集中です。

経験の有無は一切問いません!

「未経験だけど基礎工事のお仕事に興味がある」
「基礎工事に携わってきた経験を活かして働きたい」
「基礎工事のプロを目指して働きたい」
など前向きな意欲をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、丁寧なサポート体制を整えておりますのでご安心ください。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
職場環境も良く、初めての方でも馴染みやすい雰囲気です!
また、キャリアアップを目指せる環境が整っております。
アルバイトから正社員への登用や将来的にチームリーダーを目指すことも可能!
〇社用車あり
〇資格取得支援制度
〇昇給随時あり
〇賞与年2回(業績に応じて)
〇労働災害保険
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験・経験問わず、弊社で基礎工事のプロを目指しませんか?
ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧