ブログ

BLOG

未経験OK!基礎工事を通じて地域の発展に貢献しませんか?

こんにちは!株式会社オカケンです。
弊社は、愛知県大府市に拠点を置き、愛知県名古屋市をはじめ愛知県内で木造基礎工事や鉄骨基礎工事、住宅基礎工事などを手掛けております。

冬が駆け足で近づいているようですが、いかがお過ごしでしょうか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

弊社では、各種基礎工事に携わってくださる施工スタッフを求人募集しております。
基礎工事のお仕事と聞くと、どんなことを思い浮かべますか?
未経験の方は、
「基礎工事ってどんなことをするのだろう」
「なんだか難しそう」
などと思う方も多いかと思います。
基礎工事は、家や建物の土台となる基礎部分を作る工事のため、その現場ごとに適した効率的な施工が必要です。
基礎はしっかりしていないと、建物の高い安全性を発揮することができません。
基礎づくりは人々の命を守ることに直結するお仕事といえます。

さて、そんな基礎工事のお仕事に弊社でぜひチャレンジしてみませんか?
ご応募にあたって、年齢や経験・資格の有無は一切問いません!
資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながらキャリアアップを目指していただけます。
弊社は、幅広い年齢層のスタッフが在籍し、和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
私たちと一緒に、この業界を盛り上げていきませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧