ブログ

BLOG

【求人募集】仕事を覚えて確実に成長できる環境です♪

こんにちは!
愛知県大府市を拠点に、名古屋市など愛知県で基礎工事・鉄骨基礎工事・住宅基礎工事を手掛ける株式会社オカケンです。

施工スタッフ募集中!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、基礎工事の仕事に携わっていただきます。
安全な建物をつくるためには、高品質な基礎工事が欠かせません。
私たちの仕事は、丈夫な建物を支えるやりがいのある仕事です。

ご応募にあたり、経験・年齢・資格はいっさい問いません。
未経験者の方には、まずは簡単な作業から始めていただきます。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は、給与面で優遇いたします。

弊社では、現在10代から50代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
明るく楽しい職場づくりに力を入れていますので、あなたもきっとすぐに馴染んでいただけると思います。

弊社のココがすごい!

■アルバイトから正社員の登用制度をはじめ、将来的にチームリーダーを目指せる環境が整っています。キャリアアップしたい方には最適な環境です。
■現場によっては早上がりも可能!主要な休暇はしっかりカバー。プライベートも大切にしていただける環境です。
■随時昇給、年2回の賞与あり。頑張りをきちんと還元いたします。
■各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧