ブログ

BLOG

株式会社オカケンの業務についてご紹介!

今回は、愛知県大府市や名古屋市などで活動する株式会社オカケンが手がける業務について改めてご紹介いたします。

株式会社オカケンが手がける業務


住宅基礎工事
家の基礎をつくる工事には、「地縄張り・根きり」「砕石および防湿シートの敷設」「鉄筋・型枠の組立と生コンの打設」「型枠解体」など、施工完了に至るまで多くの工程が必要です。
後に不同沈下などのトラブルがないよう、品質の良い住宅基礎工事をお届けしております。

鉄骨基礎工事
弊社では、鉄骨造・RC造の建築物の基礎工事にも対応しています。
鉄骨は木材に比べて重いため、より慎重に作業を行なうことで不同沈下の心配がない建物をつくります。

造成工事
凸凹した土地を建設に適した性質・条件に合わせて整える工事です。
具体的にはブロックを用いたり「擁壁」や「切土・盛土」を築くことで土地の状態を整えます。
傾斜をなくし、崩れる恐れのない土地をつくります。

これからも選ばれる業者であるために

これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
さらに詳しく弊社の業務を知りたい方は、以下バナーからご覧ください。

────────────────────────
株式会社オカケン
〒474-0021
愛知県大府市長根町2-286
TEL:090-9890-3969 FAX:052-308-8280
※営業電話お断り
────────────────────────

関連記事一覧